自己紹介 ファスティングについて

こんばんは!

今日は私の自己紹介をしたいと思います。

どんな人がこの記事を書いているのか分かったほうが親近感を持っていただけるかなと思うので軽く自己紹介をします!

私は今44歳です。

独身時代は客室乗務員をしていましたが結婚をしてから子育てに専念をしてあっという間に約20年という月日が経ちました。

その間体はどんどん逞しくなりしわも増えてきて髪はボリュームが減りあごは2重顎になり…

鏡を見るのがだんだんと嫌になってきて(笑)

極めつけはめまい症になってしまったんです。

もう体も心もなんだか疲れていました。

そんな時ファスティングを知りました。

健康的に、簡単に、綺麗に

このキャッチコピーに惹かれ、興味を持ちました。

その日からファスティングのことをたくさん調べ、勉強しました。


そして今、ファスティング講師としてフリーランスで働いています

私自身、ファスティングを始めてから半年で‐7キロ痩せることができました!

めまい症もすっかり治り体がすごく元気になりました。

ファスティングをして嬉しかったことは健康を取り戻せたことと、着たい洋服が何でも着れるようになったこと!!!

今は17歳の娘とデニムを共有したり先日は娘とお友達に間違えられたり(笑)さすがにお世辞ですよね⁉

でも素直に喜びます♡

年齢は20代後半から30代前半に見られるようになりました!

40代50代になるといろいろと体の悩みが出てくる年齢ですがファスティングでその悩み無くなりました!!!

そして脳も変わったのかとってもポジティブに物事を捉えられるようになりました!!!

こんなに簡単に体質を改善できて体型もスッキリ!!その上若返って皆にその方法を教えて欲しいと言われるようになりました。


それでは【ファスティング】とは…

日本語に訳すと「断食」を意味する言葉になります。

ここで皆さん「えー!!!?食べないなんて無理ー」と言う声が聞こえてきそうですが、大丈夫です!!!

期間中は食事制限を行っていただきますが体への負担が最小限で済むように酵素ドリンク(The Fasting)を用いて必要最低限のカロリーやビタミン、ミネラルを補給しながら実施するため安心して取り組めます。

医療先進国のドイツでは「断食で治らない病気は医者も治せない」と言われていてドイツやアメリカ、ロシアでは究極の健康法とされ専門の病院があるほどなんです!!

続きはまた次回載せるので良かったらフォローお願いします。


URL貼っておきます☺

酵素ドリンク↓

ライン無料講座↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?