ファスティング 1

こんばんは✨

皆さんあっという間に12月ですね!
この1年で私の体型と健康はガラリと変わりました♡

たった半年で…
53キロあった体重がファスティングをして43キロ代に!!
目眩と体調不良に半年悩まされていましたがファスティングで健康体に!!

自力でこのコロナ禍で太った体重をどうにかしようと頑張って3キロくらいは落としましたがこれが限界でした。

初めはファスティングは断食だから辛い修行のようなもの!!?楽しくないし本当に体重もそんなに減るの??とネガティブなことばかり考えていました笑

でも1回やってみてもいいかな〜って思ってダメ元でやってみたらもう最高!!

体重はもちろんどんどん目に見えて減っていくのでゲーム感覚で毎日体重計に乗るのが楽しくて🎶
体も初めの1回だけ好転反応の頭痛が出ましたが、その後は頭もスッキリして集中力が上がっているのも良く分かり家事や仕事もめちゃくちゃはかどるし、お肌の調子もとても良くて…もう書ききれないくらい良い効果を感じています♡
44歳の私ですが20代後半から30代前半に間違えられるようになりました!!
娘(17歳)のお友達に間違えられたり(笑)

何より目眩と吐き気に半年間も悩まされていたのが嘘のようにピタリと無くなりました!!
これから来るであろう更年期障害も全く怖く無くなりました♬︎♡

私が行ったファスティングは3日間ファスティングと1日ファスティングと半日ファスティングの3つのプランから自分のライフスタイルに合わせて行う事ができます!
最初はファスティングの効果をしっかり実感したかったので私は3日間ファスティングを行いました。


1回のファスティングの結果です!
体重50キロ➯➱➩47.5キロ
体脂肪率26.5%➯➱➩24.6%
ウエスト67cm➯➱➩63cm
とたった1回3日間ファスティングをしただけでこの結果でした!!

そしてファスティングの効果の1番の目的は健康な体になる事!!
私は病気をして初めて健康の有り難さを実感しました。本当に自分の身に起きてからではないと分からなかった健康でいる事の大切さをしみじみと感じ毎月のファスティングを続けています!

最近は体重をこれ以上あまり落としたくないので(こんな悩みをするなんて思ってもいませんでした💦)1日間ファスティングや半日ファスティングを行っています!

ファスティングで変わった私を見て家族や友人はびっくりしています!
そして必ずなんでそんなに綺麗になったの?と聞かれる様になりました。
皆さんももしも御自身の体型や健康で悩んでいたらファスティング試してみませんか?




ファスティング酵素↓

LINE無料講座↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?