見出し画像

連休最終日

こんにちは☆

長いと思っていた年末年始の連休も今日で最終日です。

社会人にとって幸せな「時間にとらわれない生活」が今日でいったん終了してしまうと思うとつらいです。。。笑

明日からは朝決まった時間に起きて、決まった時間に昼食をとり、決まった時間に退社、帰宅です。

意識せず生活してると会社と家の往復な単調な生活、刺激の無い日々になってしまうので、工夫をして毎日新鮮!と思えるようにしたいと思います♪

さて、「時間にとらわれない生活」最終日は起床が昼12:00でした。笑

深夜1時頃からゲームに夢中になってしまい布団に入ったのが2時頃ですが、ゲームが思った以上に良い成績を出せたので興奮でなかなか寝付けなかったです

趣味に没頭ばかりしていないで、やらなきゃいけないこともあるんですけどね...

今週には英会話のテスト的あものがあるからその練習、勉強をしなきゃいけないんですけどね。。。休みだとだらけてなかなかできないです(T-T)

今日の夜はさすがに英会話の準備をがんばろうと思います!

皆さん、こころの中で応援してくださいますと幸いですm(_ _)m


それではまた次回☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?