見出し画像

偏差値27の高校2年生による日記#30 「確実」


どうも。どうも皆さんこんにちは。

今日も始まりました。

「偏差値27の高校2年生による日記」。

いつもいいねやコメントありがとうございます。

これは2月12日分のブログです。

完全に寝てました!すいません!!

一昨日が超久しぶりの休みで、今日も部活と塾はありますが貴重な休みでございます。

試合があるから仕方は無いのですが、定期テストもあるのでこういった休みを有効活用しなければ行けません。

別に定期テストで点数を取ろうなどとは思ってないのですが、単位を落とすとまずいのでそれなりの勉強はしようかなと。

英単語は一応順調に進んでいますが、流行り覚えにくいです。

単語で言えても文章になると分からなくなる。

英語を英語としして捉えられるようになりたいのですが…

明日、もしくは今日更新の次のブログで成績について書いていこうと思います。


最近、何とか眠たくならずに授業を受けていまして。

そういうときに寝ている級友を見ると、

「この人よりこの時間だけは多く勉強しているんだ!」

と、考えて頑張れています。

きっとその人は素で私よりは賢いですし、成績もあります。

なんとか、なんとか追いつきたい、その一心です。

もっと、もっともっともっともっと頑張りたいですが、勉強出来るわけでもなく。

どこまで行けるか分かりませんけどねぇ。

この学校は高い人が多いので自分が低く思えるのかと思いきや、周りの学校に聞いてもやはり下なんですよね。

全国の何校もの人達に勝つ必要があるなんて、なんて大変な戦争なのでしょうか。

1冊を完璧にできるような人間になりたいものですね。

今日は早くもこの辺で終わらせていただきます。

コメントやいいね何でも待っています。

明日も更新します。

よろしくお願いします。


「THE EASY WAY HAS NO MEANING」


@日向坂46 青春の馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?