見出し画像

偏差値27の高校3年生による日記#116 「膠着」

どうも。どうも皆さんこんにちは。

今日も始まりました。

「偏差値27の高校3年生による日記」。

昨日の分です。


日々、時間があっという間にすぎていきますね。

中間考査期間ということで、学習実態調査なるものをやらされるのが常々の定期考査なのですが、毎朝クラス全体が担任に詰められます

「300分超えてないじゃん!!!」

ええ!?!?

いやまぁ普通なのかもしれないが…

学校から家まで1時間かかる人間にすれば300分ってかなりのもんですよ。

それほどにしないと難関大学は受からないってことなんでしょうけどね

時間は見つけるもんじゃなくて作るものみたいなことを前にほざいた気がしますが、1番できてないの自分なんですよね…って笑


早起きしようとしても「おおおいまてまて、まだいいだろう」

と!!!寝起きのくせに!!!偉そうにてめえこの野郎!

起きろよ!!!

と、いまになっておもっても時すでにお寿司。

いやはや、昨日は5時間くらいかな…すくねぇな。

しかもつめっつめに5時間ってわけじゃないので…

うーん。

定期考査も大切だし、それ以上にマーク模試が僕にとって喫緊となってくるだろう。

「THE EASY WAY HAS NO MEANING」


@日向坂46 青春の馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?