見出し画像

ライブ撮影をしながら感じたカッコよく年齢を重ねるということ📷FUJIFILM X-H1

2024年8/17(sat)大阪のライブハウスBIG JACKにて開催された
MAD SUMMIT vol.7”の写真撮影のお手伝いで参加させて頂きました。
今回はライブの様子をFUJIFILM X-H1で撮影させて頂きました📷

MAD大内さんと大阪芸大出身のヴォーカリスト濱哲哉先輩(個人的に嬉しかった!)

レザーはエイジング、心はアンチエイジング♪
手仕事が生み出す”美”と”機能”を兼ね備えた”唯一無二”の
ROCK系レザーアイテムを提供する
Bobby Art Leather®︎[ボビーアートレザー®︎]代表
レザーアートクリエイター照下”Bobby”稔(テルシタ”ボビー”ミノル)です♪

【年齢の感覚がバグる】

エイジレスな生き様のドラマーMAD大内さん

MADさんをはじめ、ミュージシャンすべて僕より年上です。みんな僕の兄貴分です。

イベント終演後MAD大内さんとBobby


そんな僕ももうすぐ57歳・・・
世間の感覚では57歳はまぁまぁなオッサンと
呼ばれても仕方ないでしょう・・・
でも、先輩達がステージで魅せる燻し銀の演奏とステージアクション、
そして無邪気な笑顔は本当にエイジレス!
人生の中でのめり込むくらい夢中になれることを
とことん追求して謳歌する生き方が、
最高のアンチエイジングなのかもしれませんね。

音楽の神様に感謝♪
Bobby Art Leather for Japan for Everyone !
Love & Peace★Love & Music★Love & Leather
▼詳細はHPブログにて▼

▼カッコいい人生の枯れ方(KARE-TECH)▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?