見出し画像

長渕剛『Concert Tour 2023 OH!』で全国を旅したichiroさんのステージ衣装

2024年5/22にリリースされた長渕剛さんのニューアルバム”BLOOD”
朝からアトリエで聴きながらテンション上がってます♪
6/25から始まるアリーナツアー”BLOOD”が益々楽しみになりましたね♪
長渕剛さんの曲は僕にとって今でも人生のBGMとなって生き方に大きな影響を与えてくれています♪
もちろんこれからも続いていく人生の中でそっと心に寄り添ってくれる大切な道標です♪

長渕剛さんのニューアルバムBLOOD

レザーはエイジング、心はアンチエイジング♪
手仕事が生み出す”美”と”機能”を兼ね備えた”唯一無二”のROCK系レザーアイテムを提供するBobby Art Leather®︎[ボビーアートレザー®︎]代表
レザーアートクリエイター照下”Bobby”稔(テルシタ”ボビー”ミノル)です♪

アルバム”BLOOD”のファンクラブ限定盤に「Tsuyoshi Nagabuchi Concert Tour 2023 OH!」武道館ライブの3曲入りDVDが付属していました♪
当時は僕も初日と大阪にはコンサートに参戦したので、期待を膨らませてディスクをセットして拝見させて頂きました♪
ギタリストichiroさんのアツいプレイの様子もバッチリ映像に・・・
ステージ衣装を制作した頃の記憶が蘇り心がアツくなりました♪
まるで歴戦をくぐり抜けてきたような経年変化の様子を改めて撮影してみました。

▼詳細はオフィシャルサイトのブログにて▼


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?