見出し画像

動画で実演解説!レザーキャスケットのおしゃれなかぶり方!

今週は急にあったかくなったり、急に寒くなったり身体がついていけなくなりそうな毎日ですが
ほんの少しずつ春の足音が近づき始めた感じがしますね♪

レザーはエイジング、心はアンチエイジング♪
手仕事が生み出す”美”と”機能”を兼ね備えた”唯一無二”のレザーアイテムを提供する
Bobby Art Leather®︎[ボビーアートレザー®︎]代表
レザーアートクリエイター照下”Bobby”稔(テルシタ”ボビー”ミノル)です♪

以前レザーキャスケットのこなれ感のある被り方にスポットを当てたブログ記事を書かせて頂きました。現在でも読んでいただいてるみたいで本当にありがたいです。ただ・・・写真と文章だけでお伝えするのがニュアンス的に難しかったりするので、いつかは動画に残して観てもらうのも良いのかなぁって感じていました。
前回の『滑り落ちないスカーフリングの留め方』に引き続き動画の必要性に気づき懲りもせずカメラの前でライブ配信のような勢いで撮影してみましたので、ブログ記事と併せてご覧頂ければ幸いです。

この機会にYouTubeチャンネルのご登録・いいね高評価をよろしくね

▼詳しいブロブ記事はこちら▼


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?