見出し画像

3/19 K95 想いを掲げて!.+:。

おはようございます☀️✨

3/19🌏️✨早速フォトアクション🐄🐆🐇🐏🐖🐍🐋🐓🐥🐕️🐈️🐒🦁(全部載せたいっ😆)

#全ての命の共生を目指す
#私たちの未来を手放さない
#全てはひとつ 🌏️✨
#命はみんな等しく尊い!✨

今日のプチメッセージ🍀
今日は拡がるエネルギーがすごいです✨✨
(書くと長いので😅👇️のリンクもご覧くださいね😉)

*モチベーションは高く、心をクリアに、真っ直ぐフラットにしておきましょう🍀
高次の視点です🚀✨

*俯瞰し、目的を定め、ヴィジョンを明確に描いてみましょう✨
そして、探求することを“楽しむ”こと。
失敗を恐れずに、自由に探求していきながら、感動と大きな気付きをキャッチしましょう。

*今日は絶対拡張KINと極性KINの重なるとても濃いぃ日です✨
極める日✨
極めたことが炎のように燃え広がっていきます✨
(だいぶ書いちゃいましたね😁)

素晴らしい1日をお過ごしください👐✨

フォトアクション!✨わたしのメッセンジャーでもOKです😉
たくさんのご参加をお待ちしてます🌏️💕



~#今日のメッセージ~*
2021/3/19 金曜日
🌹K95 青い鷲#黄色い人 音4/絶対拡張KIN*極性KIN🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12663238170.html

🧚ご一緒にマヤ暦を探求しませんか?🧚
“GRACE癒しフェスタ魔法の癒しの森”さんで
住所を置かせていただいてます💕
森の住所は“ブルーベリーガーデン1丁目15番地”😉
(15番地の“15”は青い鷲のコードナンバー🤭💕)
「魔法の癒しの森」森の住人ページ
https://grace-ailes-blanches.com/bg1-00015.html

次回の#マヤ暦入門お茶会は 3/31(水)です🥰
是非お茶会からご参加してみてくださいね💕
https://fb.me/e/44j5ajMOa

🌟本日!3/19は🌏️✨
#私たちの未来を手放さない
#世界環境アクション0319
#全ての命の共生を目指す!
https://fb.me/e/1fsVSn0zv
#日本熊森協会東京支部 も応援参加します✨
是非ご参加くださいね 🌏️✨




#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?