見出し画像

9/14 K169 今日のメッセージ

こんにちは⛅️✨

今朝はひんやり肌寒い朝でしたね~🌾✨
すっかり秋ですね~🍁✨

そうそう🍀この季節🐾
ほっこりとお日さまの暖かさをとても感じられる季節です🥰🌾✨


さてさて、本日は“赤い地球”の13日間最終日です✨
振り返りと、総まとめです。

赤い月には“水”、“浄化”、“改革”などのキーワードがあります。
水は留まってしまうと腐ってしまいますからね。
“場”に身を置いて、新しい風を吹かせ、
新鮮な水を取り込むことを意識してみましょう🍀

赤い月は“使命”が定まると命がけで突き進む紋章です。
“明確な目標”、“信念”が大切です。

全ては変化しています。
“今と同じ今はない”

マイナスの影響を受けない為にも“動機の確認”をしておきましょうね✨

“動機の修正(浄化)”もいいタイミングです🍀

参考にしてみてください🥰

________🧚✨

~#本日 のメッセージ~*
2020/9/14 月曜日
🌹K169 赤い月 赤い地球 音13🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“9/14 K169 本日は“赤い地球”の13日間、最終日です☆メッセージ”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12624805133.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?