見出し画像

SNSでの動画の使い方

僕は最近SNSをもっと充実させていきたいなと思っている。それは、このnoteを始めたことがきっかけであるが、自分を発信することの重要性を感じたからだ。

SNSは本来、自分のありのままの姿を現実よりも簡単に発信できる場所として使われるところだと思っている。

SNSを充実させるに当たって重要なことは
・ありのままの自分を発信する。
・相手に必要となるものを発信する。
この2点だと思っている。

この2つの要素が上手く混じり合った時SNSは伸びるのだと思う。
今伸びているSNSのアカウントは文字や画像が多いだろう。動画のコンテンツで伸びている、流行を作れているアカウントはあまり見かけない。(フォロワーが多いアカウントはたくさんあるが。)個人的に学生という立場だからか、服のブランドが流行を作っているイメージがあるのだが、アパレルブランドのアカウントで動画で発信しているところは少ない気がする。

そんな中、僕は友人のありがたい依頼があり、最近は2つのアパレルブランドの動画を作成させてもらった。

・203ykさん

https://www.instagram.com/203yk/

・NoCapさん

https://www.instagram.com/nocap.official_/

どちらもストリート系の勢いがすごいブランドである。是非チェックしてみて欲しい。

僕のSNSも載せておくのでチェックしてみて欲しい。充実させるに当たってDMなどで、アドバイスなどしていただけたらと思う。

https://www.instagram.com/y_hiro1665/

それではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?