見出し画像

僕にとって動画とは?

僕にとって動画とは、日常を記録するものという基本的な意味が強い。僕が動画を作り始めた理由は、主に
・思い出を形に残す。
・人をワクワクさせる。
がある。

人が日常見ている世界と動画の中の世界は同じなのに、動画にした瞬間新しい世界へと生まれ変わる。何故なのかは分からない。しかし、僕はこの現象によって動画の世界へと導かれた。僕はこの現象がたまらなく好きだ。

これを利用し、日常をワクワクするものへ変化させていく。それが僕が動画を作る意義だ。

YoutubeでVlogが人気になって来ているのにもその面が強いからだろう。僕はYoutuberにはなりたいとは思わないが、動画を通して芸術家になりたいと思っている。

これからの時代ネットが更に発達し、個人がどんな形でも発信できる様になっていく。僕は動画という形を借りて自分というものを発信し、人々をワクワクさせていきたい。

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?