見出し画像

音の癒し

先日ビンテージオーディオ好きな
経営者宅にお邪魔してきました。

最近は
AirPodsに代表されるように
直接耳から音を拾って

音楽を
楽しんだりしてますが

オーディオスピーカーから
奏でられる音は

体いっぱいに
触れている感覚があって

いつも聴いている音楽が

一味、二味違う感覚があって
心地よくて本当に癒されました。

スピーカーですから
それなりのスペースを要する
物体ではありますが、

存在感というのも
やっぱり大事だよなと感じました。

インテリアの一部という
感じでしょうか?


良質な時間を
どう過ごすのか?

こういうことに

私自身
こだわりや幸せを
感じるようになってきたのかも
しれないなぁって

素直に感じます。



普段スターバックスを利用しますが


やっぱり
そこでの時間の過ごし方に
価値を感じているからなんだろうな
って

思ったりします。


さて、
みなさんにとって

素敵だなという
時間の過ごし方は
どういうものがありますでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?