見出し画像

夏季限定🍨@모찌방




今年もなかなか外出が難しい💦


昨年の夏は生後4ヶ月~の娘を連れてチョコチョコとカフェへ行っていたけど

今は歩き回るから可愛いけど大変💦💦

今は夫が在宅勤務なので

先週は夫に娘を預けて歩いてすぐのカフェへ🤍

昨年は一度しか食べられなかった모찌방の抹茶パフェ✨✨✨

上はほうじ茶のアイス、下は抹茶アイス

おはぎ屋さんらしく、きなこのおはぎが乗っていて

大好きな栗も!うきしまも!乗ってるよ~💓💓💓




さくら茶と、抹茶シロップも💓


開店と同時に入ったから最初は人がいなかったけど


ランチタイムのおじさんたちも甘いかき氷を食べて

美味しい美味しい言ってました😁


近くに本格的な和スィーツのお店があるのって幸せ🤩


娘とお出かけも楽しいけど、1人で出かけるのもやっぱり楽しいなぁ🥺💓


それにしても、早く帰国出来る日が待ち遠しい~🇯🇵