見出し画像

「フォロワーが10日で10人をこえました、ありがとう!」

画像3

noteをはじめて2ヶ月が過ぎました

一日10人の素晴らしい人を見つけてフォローするを目標にして

2ヶ月で614人を見つけて、達成しました( ´∀` )


フォローワーは、109人となり超嬉しいです❤

ありがとう~感謝しかないですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


全体ビューは4073、コメント37、好きが971になりました

ヒーローの場合、物忘れが多いので、書いておかないと

自分自身が成長してるのか全然わからないので記録しています、


来月のヒーローさんへ、

フォローワーは今のペースで160を目指します

ビューは、欲張って7000、多くの人が見てくれたら嬉しいな

コメントは87を目指しますって言っても、みなさま次第、宜しく~

スキが1500まで上がってたら超幸せですね

果たしてどうなってるかワクワクドキドキの一ヶ月間、楽しみます❤

画像2

2020年6月11日、今日でちょうど一ヶ月、

42記事、2マガジン、322フォロー、49フォロワー

スキした人や面白い記事を見つけたら直ぐにフォローしてるので

目標の一日10人は達成です、フォロワーは意外と多かった、

2ヶ月目で100フォロワーを目指します

画像1

Noteには、凄い人達がいて、1週間で100人のフォロワーが出来た人
一ヶ月で1000人のフォロワーが出来た人、ビックリです、

マイペースなヒーローは、素晴らしい存在を見つけ、
一日10人を、フォローするのが好きですね

ヒーローをフォローされる方が一日1人いれば超幸せ

それでも、一年経つと365人の理解者が出来るって事ですね、
来年のゴールデンウイークまでに達成出来るように頑張ろう

フォローしてくださった12人の皆様に感謝
ありがとう御座います、これからも末永く宜しくお願いいたします

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,068件

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています