見出し画像

「コーチが5人集まれば、超面白い!」

子供達の成長を見るのが大好きなコーチ達が5人

上江田コーチの家に集まった、

囲炉裏を囲み、焼き鳥やら、燻製の魚やら焼いてビールを飲み

語り合うのは初めてかも?

ヒーロー以外は、自分の娘達が中学に上がった時にコーチになり

娘が卒業しても、頼まれて何年も続けているメンバーだから

思いやりがあり、人間的にも温厚なんだよね、

子供達の話になると真剣になるけど、

自分達の思い出話になると、ハプニングが多すぎて超面白い

大笑いの連続でした

いやぁ~、もっと前から集まりたかった、って事で

次は、アッチーコーチの家に集まろうよ、とか

みんなの家で、持ち回りで集まろうよって案も出て来て

今日のコーチミーティングは最高だったと思います、

みんなが中学生や高校生の頃、ヒーローのショップに来たり

我が家にお泊りしたり、部活でテニス教えたり、

リゾート合宿に連れていったりして、超楽しかった

何十年経っても、変わらず同じ事をやっているなんて

自分でも不思議な気がするけど、きっとこれが居心地がいいのかも?

テニスのコーチも、みんなが必要としてくれるまでは続けたい、

生涯現役が目標なので、残された時間は、

テニス大好き人間を一人でも多く育てる事につぎ込みたいですね。


次の、アッチーコーチの家でのコーチミーティングを

楽しみにしています( ´∀` )❤

ヒーロー主催のコーチミーティングでは、

テニスコートで3時間ほど、テニス指導研究会をしてからの

家飲み会をしようかな( ´∀` )❤

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています