見出し画像

「ヒーロー夢応援団、大改造計画」

今年いっぱいに豊見城市から那覇市小禄に引っ越すのだけど
保育園だったところを借りたから、大きな教室状態
なので、部屋を区分しないといけない、

一番大きな場所は、大分から居候している堀さんの部屋
2番目の部屋は、東京から来た弟子のカズの部屋
3番目はミミコーチの部屋、そして一番小さな部屋はヒーローの部屋

部屋を区切る為、板や石膏ボードを買いにホームセンターに行ってきた
4mの板21枚と、ベニヤ板5枚、それに石膏ボード20枚
ホームセンターの無料トラックを借りて運びました

これを運ぶのが超大変、重たい板をトラックから降ろして
部屋へ運ぶのに一時間以上かかった、
カズがいてほんとに助かりました、二人で一トンは運んだかな

運び終わって、急いで夕飯食べて、それから大人の土曜ナイター
疲労と筋肉痛の中、レッスン生が今月で一番多く来ているので
疲れを見せずに、特訓コース頑張りました、

日曜日は午前中部活、午後も引っ越し荷物運びをやった後
カセットコンロで新居、初鍋ランチしました、最高でした、

食後は部屋割の為の片付け、ジュニアのタイガも手伝いに来てくれ
それと、家主の高良さんも手伝いに来て、超助かりました、
カズもお疲れムードなので18時で仕事切り上げ、終わりました

さ~、今年いっぱいに、先ずは住まいのリフォームから、
そして次に、ヒーロー夢応援団の施設作り、ユンボを入れて平面を作り
暮れまでに、卓球部の卓球台2台を準備して、来年一月には
テニス、ビーチテニス、バレーボール、サッカー、バスケットコート作り

ミニコートでも楽しめるようにテニスマシーンも購入しました
早く出来上がるのが楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が参加している募集

このデザインが好き

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています