見出し画像

重そうで重くない、しかし軽くもないけれど

初めまして。

ご覧いただきありがとうございます。

20代/女性/普段は旅のお手伝いお姉さん

をしている、ナノハナと申します。

恋愛遍歴とはなんぞや?

レベルの恋愛初心者の私が、この数年で経験したことをそろそろ笑い話にしたいやってらんねぇと思いnoteを始めました。

2017年まで、彼氏いない歴2×年を貫いてきました。(貫きたかったわけじゃない)

そんな私に、初彼氏ができ。

まもなく二股が発覚し一悶着。

2018年、復縁しました。

ところが2019年、今度は母の不倫発覚。

そして、復縁した彼のうつ疑いと対峙し、

めでたく2度目の別れを経験しました。

2020年末、彼はまた戻ってきましたが、

2021年明けすぐ、また去って行きました。

その元彼との卒業式を終え、ホッとしているところです。

noteを書くことで、もしも誰かに笑ってもらえるなら、いつか笑い話にできるなら、こんなに嬉しいことはない!

そんな想いを抱えて綴ります。

ナノハナ





この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

ありがとうございます。 あなたの一押しでわたしの幸福度があがります。 そんなあなたにも幸あれ。