見出し画像

好きなことで人とつながればいいというけれど。

私のライフワークは写真なので、写真を通した、撮影会、ワークショップなどもちろん参加したりするけれど、
そこで出会った人たちとまた今度○○しましょうよ~というふうになったことがない

それは男性と女性の違いもあるかもしれませんね、
女性のほうが圧倒的にその辺の行動力や団結?みたいなものが生まれやすそう、それは良くも悪くもだけれど

あと、写真って自分も含めかなり個性が強い人たちの集まりなので
個性同士が衝突してしまう・・みたいのもある気がするなあ・・
世界観ができあがっているので、
なかなかその世界観同士が交わることがない

その意味で、スポーツとかやっている人たちのほうが
集団でわいわいやれる楽しさがあるからよさそうですよね
私はインドア派です( ´∀` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?