見出し画像

コロッケ2つで撃沈した。ファスティングで私の食欲に訪れた異変。

ともえ@ファスティング中です。
(→よかったら自己紹介を読んでね)

ファスティング開始してから3週間くらいが経過しました。

その結果なのかどうか・・・

男前の食欲が、かなり少食化しています!!!( ゚Д゚)

その証拠に、今晩、主人がお客さん(有名な肉屋さん)からコロッケをいただいてきました。

なんと、以前であれば3~4個(!)いけちゃうくらい好きだったのですが、

コロッケ2つ目を食べていたら、気分が悪くなり撃沈しました。。。(*´Д`)

胃が小さくなっているのでしょうか・・
正直、嬉しいような悲しいような不思議な感じです。

ハーブファスティングし始めてからの食に対する嗜好の変化は、

✔ ポテチとかしょっぱいものへのクレービングがなくなった
✔ 揚げ物全般が苦手になった
✔ 甘いものも特に欲しなくなった

という感じなのですが・・・

さすがに、コロッケ2個の途中で、

うっ((+_+))・・・

となってしまうとは思いませんでした・・・

ファスティングでは、普段の食欲すらも変わっているような気がします。

もちろん、この間のバーベキューのように、美味しいお肉などはいただきますが、それも食べる量がかなり少なくて満足できる体になりつつあるような気がします・・・

ちなみに、ハーブファスティングをはじめてから、はや3週間で面白い変化があるので、次の記事では、そのことを語っていきますね!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

もし記事が気に入ったら、サポートしていただけましたらうれしいです🌟より良い記事を書くための今後の活動に使わせていただきます💕