見出し画像

炊飯器でイタリアン!ミートボールプレート😄

朝の情報番組「グッド!モーニング」の【あら、いーな】で先週紹介されたレシピを作ってみました

「ハイナンチーファン」と「ミートボールプレート」の2メニューが紹介されていましたが、今回はミートボールプレートを作ってみます!

画像1


画像2

お米3合を炊飯器に入れてトマト缶(400g)を入れ、3の目盛まで水を入れる

画像3

豚ひき肉で作ったミートボールを入れてスイッチON

画像4

炊きあがりました


画像5

お皿によそって、ミニトマト、バジル、イタリアンパセリをのせ
粉チーズを振りかけて出来上がり
ベビーリーフも添えてみました

油を一切使わない、簡単で健康的なワンプレート料理ができました😄



残ったトマトライスは明日適当な具材を入れ炒めてみようっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?