見出し画像

父の日にお酒をいっぱいもらいました😃

ちょっとハーブ情報発信がスランプ気味な今日この頃です


日曜日は父の日でしたね
父の日って、いつからこれほど市民権を得るようになったのでしょうか
スーパーでも父の日のいろいろな提案がなされていました


父の日に3人の子供たちから父の日のプレゼントをもらいまいした

長男
仕事で行った仙台で買ってきた
日本酒とほやと牛たん
長女
出張先の浜松で買ってきた
静岡地酒3種とうなぎはんぺん
次女
ラインで日曜日に、現物は本日届いた
軽井沢ビールのギフト


なんだかんだ言ってお酒が一番うれしいですね
父親のことをよくわかっています
ハーブおつまみと一緒に楽しく飲みたいと思います😄
ありがとう

DNAなのか
3人ともお酒好きです
また今度一緒に飲みに行きましょう!


父の日の前日、noteの全体ビューが10万を超えました
たわいもない記事にも関わらず読んでいただきありがとうございます


これからも、たわいもないハーブの情報を発信していきま~す!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?