見出し画像

大阪出張で出会ったハーブたち

先週仕事で大阪に出張に行きました
1日目の仕事を終え、夜は梅田地下にある徳田商店という居酒屋で同僚と一杯
フレッシュハーブを使っていそうなおつまみはありませんでしたが、あのドリンクがありました

パクチーハイ
1日目にパクチーに出会いました


ホテルは梅田駅直結のグランヴィア大阪

朝食はバイキングではなく、和食・洋食から選択します
和食を選びました(全体の写真は撮り忘れ)

食事後のデザート
2日目はチャービルに出会えました

2日目の仕事を無事終えて
夜の食事は宮崎料理 万作というお店で。
冷や汁、チキン南蛮、炭火地鶏、鶏のたたきなどを芋焼酎でいただきました
残念ながら、ハーブには出会えませんでした

3日目のホテルの朝食は洋食にしました

なかなか豪華です
スモークサーモン
3日目はディルに出会えました

1日目・・・パクチー
2日目・・・チャービル
3日目・・・ディル
3日間の大阪出張も1日1ハーブで元気に終えました😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?