見出し画像

娘が作った桃のカプレーゼ!

今週の日曜日の法事の前日に久々に家族全員(妻、子供3人)集まり、家で食事をしました。

焼肉にしました。

紫色のは焦げた肉ではなく
妻が勤め先からもらってきた紫のじゃがいも(シャドークイーン)です。

ワイワイやっていて良い写真が撮れていません😅
焼肉にバジル。
肉と一緒に食べます!

子供たち3人(長男、長女、次女)が仲良く、仕事、恋愛、旅行などの話をしています。
いろいろあるようですが、親としては子供たちが健康で元気にやっていればそれだけでいいです。
子供たちのそんな話を聞きながらお酒を飲めるのも幸せです。
ちなみに血筋でしょうか、3人ともお酒好きです。


買い出し時に桃を買ってきた長女がバジルを使って桃のカプレーゼを作ってくれました。
一人暮らしで料理も上達しているようです。
ハーブおねえさんになる気かな。

桃のカプレーゼ
あまり見た目はよくありませんが、美味しくいただきました。

いとこも含め若者4名で今度飲みに行くようだけど(正直仲間に入れてほしいけど)
また家族みんなで飲みに行きましょう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?