見出し画像

Illustratorマル秘テクニック2

※この記事は2020年7月10日に当事務所WEBサイトブログで公開されたものをnoteに引越をした記事です。

皆様、こんにちは。お元気でしょうか?

我が社は先日、テレワーク解除になり、久しぶりに出社しました。
社内が知らぬうちに違う姿になっており笑わざる終えませんでした。
(※模様替えしただけです。悲惨な惨劇の現場にはなっておりません。(笑))

さて、長らく止まっていたデザイナー虎ノ巻2回目です。
llustratorの意外と知られていらない豆知識を今回もお伝えします。

ここから先は

874字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?