見出し画像

HFC無料体験を開始☆健康ジャンルでAmazon1位を獲得したウイルス対策本の著者の有料情報を無料お試し可

※※最後に「無料お試し」のお知らせがあります※※

無料キャンペーン中では、『家庭医学・健康』の無料部門でランキング1位を獲得させていただきました。応援ありがとうございます。

無料キャンペーンが終わった後も毎日ジワジワ売れております。

お陰様で
『呼吸器・肺の医学』の有料ランキングで圏外でしたが
4位→2位→今は1位となっております。(2020/03/16 12:22現在)

画像1

(特典を終了しましたので今は販売停止しております。2020/04/12)

今回は、その中のレビューの1つをご紹介させて頂きます。
--------------------------------------------------------
知らない事が、こんなに恐ろしいとは・・・

「私は、7年前から喘息なりました。息ができない事の恐怖を知っています。今のウイルスに罹患したらと思うと、とても怖かったです。パニックになり、もっと自分の肺をいじめてしまうところでした。
知らない事を知ることで、自分が自分を守ることが出来るのだと、とても勇気をもらいました。
これから沢山知識をいれて、実践できるようにしていきたいと思います。
とても分かりやすく、素人の私でも、理解しやすかったので、本当に良かったと思います。
ありがとうございました。」
--------------------------------------------------------

画像4

上記以外にも合計で
46件のレビューを頂いておりまして、
他のレビューもとても為になるレビューばかりです。

世の中、たくさんの健康予防情報が溢れていますが、
その中には、間違った健康予防情報や
その商品を売るための都合のいいデータが示されている
ことが多いにあります。

画像3

今回本に書いてある
生物の基本的なロジックを理解することで、
その健康情報が間違っているか正しいのかが
自分自身で分かる
ようになります。

生物と聞くと難しそうと思われる方も多いと思いますが
素人の方にも分かりやすく書かれております。(←レビューより)

画像2

今回は、感染予防に関する本ですが
もちろん、これで完璧ということではありません。

ただ、その予防の内の一つが間違っていると
重症化してしまう
可能性があるということです。

恥ずかしながら
自分も家族も間違っていました・・・。
今回のレビューを読むと
多くの方が知らなかったということが分かります。

話は予防から変わりますが
もし、あなたが、あなたの家族が新型コロナウイルス肺炎に
感染してしまった場合の適切な対処方法は知ってますか?

自分は知りませんでした。
ただ、今回クラブ内のコンテンツで学ばせていただき
ロジックから理解することができるようになりました。

しっかりとした知識を得た状態で
世に溢れている情報を見てみると
「大丈夫か?」と思ってしまうことが多く
心配になってしまいます。

なぜなら、その時の対処法を間違ってしまうと
軽症で済むものが重症化してしまう
からです。

対処法を知らないと大切な家族を守ることができません。
逆を言うと、対処法を知っていれば家族を救うことが出来る。

ハーブファスティングクラブでは
自然の力を活用することで
新型コロナウイルスに
正しく対処する方法

方法だけではなく理論も分かるようにお伝えしています。
理論が分かるので納得して実践できるので安心です。

今回は、
多くの方が正しい知識を知って
この困難を乗り切るために

ハーブファスティングクラブ(HFC)の
有料講座の一部を無料公開しております。

最新の免疫力アップについてのことも学ぶことが出来ます♪

ヒロ自身は、この免疫力セミナーで公開されている
自宅で簡単に作れる「免疫力UPドリンク」で風邪が半日で治りました!

ウイルスから家族の身の安全を守るためには必須の知識と思います。

詳細はクラブ代表の 下記ブログ↓↓ で確認してみて下さい。

※期間限定のため、予告なしで終了します

ピンと来た方は、お早めにどうぞ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?