スクリーンショット_2020-02-04_23

新型肺炎コロナウイルスの新・予防法


いよいよ、New York Timesでも
「世界的感染(パンデミック)になるのは確実」
との論調が強くなってきました。

アメリカ国立アレルギー・感染症研究所所長の
言葉なので、確度は高いでしょう。

スクリーンショット 2020-02-04 23.42.43

もちろん、日本は、
アメリカよりも、中国よりも
優秀な医療システムを持っています。

生き延びる率は彼の国よりは、
高いと思います。

生存するかどうかは、神のみぞが知ること。

人間の私にできることは、
新型肺炎感染者が大量に
周りにいるという前提で

どうかからないようにするかを考える
時期になってきたということです。

その中で、私なりの対策法を考えました。

まず一つは、
免疫システムの完全理解。

二つ目は、まったく
新しい予防法です。

先日、タイで
このウイルスの新薬が
発見されました。

なぜか、大々的に
ニュースにはなりませんが、

この謎を紐解いた時、
この方法を発見しました。

こちらからどうぞ。
↓↓↓

新型コロナウイルス、発症のメカニズム、新予防法、タイの新薬
https://youtu.be/czSNe82qeDo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?