見出し画像

自己満note!3月〜9月の月商公開してます!

これはメルカリ、Amazon、ヤフオクこの3つの媒体の売上です!

毎日投稿できるかわからないですがのんびりやっていきます。

興味のある人が増えれば売上の詳細(利益率や経費や商材)など販売するかもです笑

👍or🙅‍♂️は自分の評価です。

あまり気にしないでください!

100万円以下は切り捨てしております。

売上

2020/11 6800万円 👍👍👍👍👍

2020/10 5500万円 👍👍👍👍

2020/9  5100万円 👍👍👍👍

2020/8  4700          👍👍👍

2020/7  4300          👍👍

2020/6  4700          👍👍👍

2020/5  4700          👍👍

2020/4  4000          👍👍

2020/3  1900           🙅‍♂️

2月末決算

3月〜11月末までの総売上 

約4億1700万円

月平均 4630万円

今年はコロナの影響で3月の売り上げは最悪!

その後、給付金などで売上アップ

12月までは持つと思いますが1月、2月は毎年同様の結果だと予測😂

ここからは自己紹介していきます。

へっぽこ社長の由来

昔から勉強なども嫌いで楽な生き方を選択し続けて来た結果、長年やって来た転売ビジネスの業績も他社に追い抜かれポンコツ過ぎたのでへっぽこ社長と自身で命名しました笑

おいたち

大阪の高槻市に生まれ

非常に貧しく子供の頃の食事は袋麺でした。  それが買えないときは、河川敷の雑草や木の中にいる虫などを食べさせられてました笑   

転売ビジネスのきっかけ

ヤフオクで車のホイールを出品したのがきっかけで転売ビジネスに目覚めました。 不用品がこんなにいい値段で売れるんやってなり、楽しくて必要な物まで売ってしまいました笑

結果的に転売ビジネスに出会い夢だった 

フェラーリ 360→430→488 

ランボルギーニ ガヤルド→アヴェンタドール

マセラティ グランツ→クワトロ

レクサス LS→RX→LS→LX→LS→GS

などなど現行の高級車を所有できるまでになりました。

現在の所有は

ランボルギーニ アヴェンタドール

フェラーリ 488GTB

TOYOTA  アルファード ヴェルファイア 旧車10ソアラ 旧車マーク2 

日産 スカイライン ケンメリ 改2800

などなど

画像1

画像2


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?