I dont wanna die tonight

眠れ愛しきみ愛の翼よ覆え
光に憧れ空を飛んでって
この身は焼かれ喉も焼き付いて
羽だけを残して
母の元へ、

輪廻して
揺りかごから墓場まで、塵あくたすら照らしてくから付き合え
俺は選ばれしものじゃない
招かれざる客なのかもしれない
無力かもしれない
でもたとえそれが不可能だとしても今夜は引けない
i dont wanna  die tonight
もう動けない疲れて横になるそこらへん
偶然にもデジャヴーだかれかさん
グーチョキパーやったぜbabyあかちゃん   
遠慮なく泣いてる元気に笑う
共にあゆむあるく学ぶ
アンドゥトロワ
矛盾と逆説、真実
1.2.3、
賢者と貧者と愚者
醜い人の美しいプレイ
群れを外された奴だけがゲとる憂い


こんにちはあかちゃん
かわいい笑顔
一方、暴力とヘイト隠して眉を潜めてしかめっ面で見てる前 失っても失っても手に入れろ
俺はまだしらない 
子供が出来たらどんな気持ちになるんだい
どうなってしまうんだい
その愛を知りたい 失ってもまた愛したい
愛されたら証明される存在ではない
我思うゆえに我ありたい 
あの人にまた逢いたい
この恥知らず でも生きてく
なんのためにうまれてきたのか
わかるかもしれない
どうしてそらはあおいの
人は死んだらどこにいく
生まれたらどこにいく
魂はどこにたどり着く

翼をくださいなんていってない
アン.ドゥ.トロワ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?