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ヘンリーのメンバー

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メンバーのインタビューや投稿をまとめています。
運営しているクリエイター

#医療

リモート中心でオフィスがまだない会社のオフラインコミュニケーション

こんにちは。ヘンリー組織開発室の小山(@helene815)と申します。 ヘンリーはリモートワーク…

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いま、病院業界の変革へ。楽天MVP、freeeで売上200億へグロースを経験した私の次なる…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

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医療SaaSで市場を変える。鍵は「顧客の成功」へのフォーカス|開発 執行役員インタビ…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

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Slack 活用アワード決勝プレゼン大会に出場します

こんにちは。ヘンリー人事・広報の小山(@helene815)と申します。 Slack 活用アワード決勝プ…

より良いものを作るために、チームで戦う。病院版導入の裏話|ヘンリーという組織を紐…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

中小病院に電子化の選択肢を。お客様と一緒に「慣習」を超え、業界を変える | セール…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

社内ラジオをやっている話。リモートワーク中心な組織のコミュニケーション施策

こんにちは。ヘンリー人事・広報の小山(@helene815)と申します。 先日、ヘンリーでのコミュニケーション設計についてnoteを書いたのですが、予想以上に”スキ”をいただけて嬉しかったので、社内の取り組みを定期的に発信していこうと思います。 今回は、社内のコミュニケーション施策について書きます。 リモートだと仲間のことを知る機会が少ないヘンリーは、80名以上のメンバーがおり、副業や業務委託で関わっている方が社員の倍以上いる組織です。リモートワークが中心だとちょっとし

リモートワーク中心、2年で組織が4倍に拡大中のスタートアップのコミュニケーション設…

こんにちは。ヘンリー人事・広報の小山(@helene815)と申します。 ヘンリーは、社会課題の解…

医療の複雑さは、お客様との対話で乗り越える。より高い価値の提供を目指して|CSイン…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

LAPRAS SCOUT AWARD 2022 にて優秀賞を受賞しました!

先日行われた LAPRAS SCOUT AWARD 2022 にて、優秀賞をいただきました🎉 ■ ヘンリー VPoE 張…

チームが向き合うべき顧客像のさらなる理解へ。プロダクトの社会的価値を信じ、臆せず…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

膨大な医療ドメインの知識に、チームで立ち向かう。ヘンリー社内勉強会とは|ヘンリー…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

より働きやすく、社会的課題の解決につながる方へ。フルリモートSREが目指すもの|エ…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

ミッションドリブンで社会保障分野に挑戦。大企業出身の私から見たヘンリー

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、クリニック・中小病院向けの基幹システムであるクラウド型電子カルテ・レセプトシステム「Henry」を開発・展開しています。 今回お話を伺ったのは、カスタマーサクセス(CS)として「Henry」を導入する医療機関のお客様に伴走する山本拓也さんです。新卒で入社した大手企業で9年間勤め、その後22年7月にヘンリーにジョインしました。 「なぜ大手からスタートアップへ転職したのか?」「なぜ医