見出し画像

とある一日のmy life

世界で活躍のアナタ!じゅりあファンのアナタ
タイ在住のおけいdesu


8時間睡眠で、朝、気持ちよく目覚めた時刻は、8時。

背伸びして、太陽✨に挨拶して、水を飲む。

軽く着替えたら、ヨガでストレッチしてカラダが開く。

筋肉の可動域が拡がって、気持ち良すぎる美しいカ・ラ・ダ🎵

指でカラダの曲線美をなぞり、汗ばんだカラダをシャワーで流す。


ローズアップル、ヨーグルト&プロテインで朝食。

コテで髪巻き、バッチし化粧して、おけいファッションに着替える。

キマッタぁ========!!(#^^#)

どんなじぶんにも七変化★カメレオンおけいって呼んで(≧▽≦)

鏡でみて、オンナの美しさにうっとり🎵

世界中の鏡ってあたしのためにあるんだとうなづく。


珈琲の匂いにうっとり🎵 クレマが珈琲の美味しさを引き立てる。

その日の気分次第でnote書いたり、コラム書いたり、執筆したり

ライブ配信したり、音声を録音upしたり、曼陀羅を描いたりする。

その作業しながら、インスピレーションが降りてくるのを待つ。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 10時以降は、あたしだけに与えられた時間。


インスピレーションが降りてきたら、迷わずそれに向かう。躊躇なし。

本気でじぶんを愉しむウキウキどきどきしてるあたしがいる。
いや、それしかいない(*´▽`*)

何が降りてくるかわからないけど、愉しくないはずがないじゃん!!www

っつか、ナニがくるのかわかんないからウキキして

すべてを刺激的体験に変えてしまうじぶんって天才じゃね?!

お腹いっぱい転がって愉しんだー!ってなったらご帰宅。

帰宅したら、カラダの隅々触って労わるようにヨガでストレッチ。

常に自分を一番に思って、カラダも感情も優しく受け入れる。


そして、今日の振り返り&内観。

ナニを感じてカラダのどこが反応したか、じぶん自身とのシェアタイム。

その感覚を曼陀羅で描いて色付けてみたり、象にもシェアしたりする。

迷ったらお釈迦様にお訊ねwww


で、眠くなったらさっさと寝る。

明日はどんなウキキなことが起こるかイメージすると興奮して眠れない!

と思っても、そんなんお構いなしにあっという間にご就寝(笑


つづく。