見出し画像

魂が幸せという快感を得たら、どうなるか?

世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!
タイ在住のおけいdesu

昨日、唐揚げ食べすぎちゃって夜中にゲロ吐きそうな感覚に襲われて、胃が重く痛いし、胃が疲れてる口臭でした。。。


21時以降、外出禁止になってから、別宅に泊まることが多くなって、本宅には土日のみ過ごす日々が続いてる。

別宅は、ひとりの時間を大事にできて、やりたいことがすぐできる環境になってる。レイアウトを変更してスペースを作って、ヨガやったりストレッチやったり、PC作業に没頭したり、ご飯食べたり。あたしだけの空間だ。

そして、事件は起こったwww

先週土曜、起きて運動して、コーヒー飲んで、シャワーを浴びて、優雅で幸せだなあって感じた途端、涙が込み上げてきた。躊躇することなくバスルームで声を上げてわんわん泣いた。なんか幸せな感覚がじわじわきて、魂が嬉くなったんだ。

それは、あたしの理想とするライフスタイルだったから。


幸せを感じてはいけない、と思ってたころがある。

幸せと思った次の瞬間、それが壊れてしまうんじゃないか、いつまでも続かない、続くわけがない、なんかこそばゆいような変な感覚になった。ほんと、変な感覚。大人になっちゃいけないような、大人になったような、子供でいなきゃいけないような感覚。

そういえば、10代の終わりに青年の集まりで、キャンプをやった時も幸せ過ぎて泣いたことがあった。キャンプファイヤーでみんなでマイムマイムを踊ってた時www 愉しくて楽しくて、あたしはこれがやりたかったーって踊りながら泣き叫んでた(笑

あたしは愉しくて幸せだってことを感じたんだ。サイコーに幸せだった。

今回も同じ気持ちだったと思う。魂が感じた。

泣くことで、受け入れられた気がする。
幸せをカラダで感じ、カラダで幸せを感じた。


つづく