【変人に贈るラブレター 80/100】言いたかったことを聴いてあげよう。

心で感じたことをまんま描き出す 【変人に贈るラブレター 80/100】

ムエタイのトレーナーが、タイ人に見えるねってあたしに言った。そんなあんたは日本人に見えるタイ人だよ。


言えなかった。。そう思うことの繰り返しだ、、、いつになったら言えるん?明日死ぬってなったら言えるん?

まず、こんな風にできなかったことに気持ちが向いて、速やかに自己否定に入るのが今までのパターン。

今は、できたことにも気づけるようにナタぉ!

これは進歩だ。自分否定することが減った。

まあ別にあっちはできたしいいじゃん、って思えるようにナタ。

案外オモロいこと言ってたな、あたい、うふっ♪て感じるようにナタ。


ただ、言いたかったことは、言いたかったこととして

●●って言いたかったんだよね。それも言いたかったんだね

って、さっき

言ってあげた

画像1