【じゅりあのじぶん研究室 117】じぶんに『THE集中』

【じぶん研究室】とは、、、自分の内面を観察して自分を味わい尽くしてじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。

今日の動画の内容は、「期待」からの~〇〇〇

相手に期待してる~ってふとオモタんです。

やって当然

できて当然

サービスして当然

高い金払ってんだから特別扱い当然。←そりゃそーだ。

勝手に期待して、期待外れたら、外されたら

勝手にイライラして、軽蔑して、なんだ?こいつ!ダメだな!ってオモテ。

だって

自分じゃ充実するか不安なんだもん。怖いんだもん。

充実させてほしいんだもん。自分のせいにしたくないんだもん。

相手に委ねる。依存でもある?

相手に委ねるんだったら、身1つ、ベットの上がいいな

他人に幸せにしてもらおうとオモて
他人に充実感を与えてもらおうとオモて
他人に安心させてもらおうとオモテる。

あたしの充実感は相手次第。あたしの安心感は相手次第。

なんじゃこりゃ!どんだけ~?上からくるねえ。

これ食べたほうが太らない→食べた→痩せない→意味ない→あいつのせい!

ぱぴこに大福買ってきた→要らないって言われた→ガーン→買ってきてあげたのに!

期待外された!傷つけられた!えーんえーん。こんニャロー!

感謝できないわけだし、感謝って???って思うわ。

あちゃちゃ。決めたのは自分なのにね~


じぶん研究後の実践実験として、

期待しない

やるです。ということはどういうことかと言うと、

じぶんに聴いて、じぶんの感覚で、じぶんが感じたこと

スルヤルイク 

なんかエロっ!(笑) あ、これ、マスターベーションだわ。

怖いよ~1人ならいいけど、相手もいて、拒否されたら怖いよ~

言うの怖いよ~

あ!思いついた!これを「ゲーム」と思ってやってみよwww

どういう反応感情感覚か観てみる(笑)それを叶えてあげるのだ。

じぶんだけに

『THE集中』

どんなエクスタシーとオーガズムが待ってるか?

なんかわくわくしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


■自分を味わい尽くす【じぶん研究室】

じぶん研究室とは、自分の内面を観察してじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。一緒にじぶん研究する研究生を募集中