【じゅりあのじぶん研究室 110】本心をシカトすると、、、

【じぶん研究室】

自分の内面を観察して自分を味わい尽くしてじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。

画像1

迷う時ってあるよね。※何かしらで頭使って迷ってるあたし、、、(笑)

そこに損得が絡んでたり、相手が絡んでると迷う。

気づくとそんな感じ。

それってじぶん軸じゃなくて、他人軸になってて、自分の本心をシカトしてるから、だろう。

いつまでも決断できなくて、他人に答えを求めたり、あべべのべ、したり(笑)

でもそんなんで決めてもなんかうーんうーん唸ってる(笑)

で、やっぱり!ってことが起こった時にゃ、ほらね、ってオモうのさ。

やっぱり!ってオモフってことはさ、じぶんの本心がちゃんとあるだよな。

アイツが、アレが、わりーんだわ。Google Mapがわりーんだわ(笑)

って、相手のせいにしたら楽だし、時にはそれもいいだけど、

いつまでも怨念が残るぅぅ(あたしの場合www)

自分軸で選択すると、しゃーねーなー、次!

ってオモえる(笑)自分に素直なれるなあって。

そこにじぶんの本心が存在してるのに、自分がシカトしただけなんだな~って。

それが現実になった。本心で思ってたことが、そのまま目の前に、

<やっぱね>で、映し出されたってことなだけー。

凄くね?

目の前に出てきちゃうって。ありがたや。

気持ちいい選択するときって、じぶん軸だよな~

じぶんは、ほんとのところ、どうしたいのかしら?

ってじぶんを観てみるといいよね。

それをシカトしないで、だよね!って観た上で、次をチョイスすればいいとオモフんだ。

でもねー、あたし今

本心がわからん状態です(くすくす)

シカトしたからだぁぁぁ(笑)

こういう時は、どうしたらえーんじゃー!!

どなたか、一緒に「じぶん研究」しませんか?

■自分を味わい尽くす【じぶん研究室】

じぶん研究室とは、自分の内面を観察してじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。一緒にじぶん研究する研究生を募集中