【変人に贈るラブレター 73/100】おかあさんにみててほしかった

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 73/100】

3日前、寝言と思えないくらい、起きてる時と同じように喋り、うなされてたらしい。実は私、こん時喋ってた記憶がある。意識をもって喋ってた(気がする)。誰と話してたかは定かでない。あるでしょ?こーゆーの。

ご無沙汰な筋トレ。転職してから運動いまいち。フラメンコもセンセが気まぐれで8月は別のセンセが、、ムリ。飽きた。最近、肩が丸くなってきた感。来月からムエタイトレーニングで発散しながらマッスル鍛えなおし。

画像1

(前回続き)

どーしてやってくれないの?

どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして???????

子供みたいだな、、、

やっておいてほしかった・やってほしかった・差別しないで!平等にみて!・ナンデあたしだけがマイナス?・あたしだけが責められる?あたしだけ我慢する?・はずかしい。みんなの前でやらないで・怒らないで、責めないで、ブタないで・あたしのことダメだってみんなが思う、みんなに思われる・他の子はそんなに怒られないのに、あたしだけ?・あたしだけぶたれて怒られる?・見せしめ?しつけ?教育?・電車の中であたしだけぶたないで。妹も悪さしたのに・あたしがあの子と遊んじゃダメなの?妹はどーでもいーじゃん・怒らないで、差別しないで・あたしだけ違う。周りと違うと不安になる・あたしが間違ってるの?あたしが憎いから?かわいくないから?

子供みたいだな、、、

って再度思った瞬間、

おかーさん、どうしてわかってくれないの?

おかーさん、見てくれないの?おかーさん、あたしぢゃだめなの?

おかーさん、あたしはダメなの?おかーさん、あたしはできない子だから?

おかーさん、あたしかわいくないから?おかーさん、あたし頭悪いから?

おかーさんが教員なのに、あたし頭悪いから?

仕方ないじゃん、おとーさんが勉強できなかったんだから。

あたしより妹のほうがバカじゃん!なんであたしだけ?

いっつもあたしだけなの?あたしだけ責められるの?真面目にやってるのに

こんなにがまんしてたのに!!がまんしてるのに!!
キーーーーーー!キーーーーーー!キーーーーーー!

なんでわかってくれないの!

ちゃんとみてよ!あたしをみてよ!見てほしいからやってるのに

なんで裏目にでるの?

そういう理解しかできないの?あったま悪いんじゃないの?

ただみてほしいだけなのになんでわからないんだ!

こっのクソヤロぉーーー!

なにが教育者だ

人の子供の教育する前に自分の子供の教育しろや!

感じようとしない、見ようとしない、見るのは表面だけ

アレもコレもソレもあたしなのに

何かに取り憑かれたのか?っていう目でみて、

受け取ろうとしない。拒絶?拒否?

そうだよな。受け取れるはずないよな。

できるわけないよな。

あたしのこと、みてないんだから。表のあたししかみてないでしょ?

なのに、なんであたしも教師目指してたんだろ?

ウケるわ。

かわいそ。あたしかわいそう。がまんしてたあたしかわいそ。

がまんしてたけど、なんも良いことなかった

がまんしたって、意味ない。。?ん?じゃ、、、!?

がまん

しなくてえーんじゃ。おかーさんもおかーさんにも

がまんしなくてえーんじゃ。悪くていんじゃ。がまんしなくても大丈夫。

大丈夫なんだ。

久々におかーさん出たなあ。。9月に帰るからかなあ。。

画像2