【変人に贈るラブレター 41/100】じぶんダメ出しの呪縛にハマった時は?

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 41/100】

昨日は、、、書けなかったです、、、

はい。。。


もやもやしてて、すっきりしなくて、イライラが多いな~

ってオモてた。

認められたいって気持ちに何度か遭遇したけど、気づかないフリしててん。

また?ってオモて、なんで?ってオモタ。えー?ってオモて、卒業できてないの?って、こんなに内観やってんのに!って。

自分が自分を認めてなかったよ。頭で認めてて、潜在意識では認めてなかったよ

いつからかダメ出ししてる自分に気づき、

これじゃダメじゃんっていう自分がいて

あんな風にしなきゃだめじゃんとか

そう思っちゃだめじゃんとか。

完璧を求めてる自分がいたり

これでいいの?とか、やってもやんなくても罪悪感を感じた

自分をなんとか納得させてた

自分を認めるってさ、わかんなくてさ

どうやるの?とかどうすればいいの?って誰かが答えを言ってくれるのを待ってたよ。

こんなあたしどーなるの?ってオモて、怖くなってきて、ビビってさ、

昨日夜さ、マックでさ、津々と涙流して泣いたよね。

昨日の夜から今日1日ずーっと認めるってなんだ?罪悪感を無くすってどうすんだ?ってオモて、仕事の合間にネットで検索しまくってた(笑)仕事しながら半泣き状態にナタ。大丈夫なんて感じられんかった。

それでも1日は過ぎていくんだねー

あたしかわいそ過ぎるわって思ったら、涙が出たりなんだりラジバンダリー

ダメだし呪縛♪

どうしていいかわかんないから、このままの自分でいいよって言ってあげる。

検索してスガった時、ナイスタイミングな内容に出会った。

やってみよ。

あと、、、ALL OKってここに来てわかった気がするわ。

画像1

昨日は、ラブレター書けなかったです、はい。。。

まあ、いっか。