見出し画像

はじめまして

はじめまして。Hempseedです。

本日は土曜日で、一日予定が無いから家にいようかな~と思って過ごしてます。
ちなみにHempseedというのはスーパーフードの一種で、今日ウーバーイーツで飲んだタピオカに入ってました。簡単に言うと自律神経を整えてくれる成分が入っているものらしくて、響きがなんか気に入ったのでnoteの名前にしてみました。

今日はただただ暇で、なんかしたいなあとスマホをイジイジしていたのですが、スマホ触ってるとどうしてもSNSで友達が何してるか、とか気になったり、人からラインの返事が来たらすぐ飛びついちゃったり、返事が来ないとそわそわしてしまったりして、思い切って電源落としちゃいました。今日はデジタルデトックスの日だ~!なんて思って小説を読んでたんですけど、読んでた小説の中で主人公がブログを書いてるシーンがあって、あ、私もブログとか書いちゃおと思って、埃のかぶったPCをひっぱり出してきてマネした所存です。noteを書こう!と急に思ったのは、上記の理由です(笑)

特に何か特別なことをしていたり、なにかを学んでいる人間でもないので、普段の生活で自分が大切にしていることを発信していけたらいいなと思います。(主に美容、健康、食事について)

ストイックではないです。

よろしくお願いいたします。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?