見出し画像

noteはじめてみました

はじめまして、HEMOと申します。
獣人推しの絵描きです。
最近はマンガなんかを書いたりしています😀✨

画像1

noteを使っている方が周りに多くいらっしゃるので、
私も読むのにアカウントがあればいいかなーと思い立って
読み専用としてアカウントを作ってみたんですが、
結構使い心地がいいと聞いたので
個人サイトのブログ代わりに使ってみることにしました!

個人サイトはこちらです

気まぐれに更新していきます。
どうぞよろしくお願いします😀✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨