見出し画像

Cayoと申します。
思春期の息子2人がいる
好奇心旺盛なママです✨✨✨
今日からnoteデビューします。

子どもに大らかに接したいのにできず、
悩み苦しんだ日々を経て、
私の心が変わったことによって、
高校生の息子が笑いながら
「ママ、お姫様抱っこしてあげようか〜」と
言ってくれるまでに💖
当初は激しかった夫婦喧嘩も皆無になり、
家庭円満に💕
(10年超かかりました・・・とほほ)

2017年に、たまたま
NVC(非暴力コミュニケーション)を知り
目から鱗!!心がだいぶ楽になりました。

これは自分の為だけに役立てていましたが、
2021年初めに、これまたすごい展開で、
NVCととても関係のある
コネクションプラクティスに出会い、
これは多くの人に知ってもらいたい!
特に子育てで悩んでいるママたちに、
私みたいに遠回りして欲しくない!と思い、
「コネクションプラクティス」の講師と
「たまみら現実化ライフコーチング」の
コーチを目指しています。

気持ちを軽く楽しみながら
書いていきますね。
宜しくお願いします😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?