見出し画像

スロージョギング連続6日目@井の頭公園

今日は、秋分の日 
午前中は、長男のほこりだらけの部屋を丁寧に掃除し
布団を乾燥機にかけた
運気アップ⤴️間違いない

午後は、電車に5分乗って、井の頭公園へ

先週からスロージョギングを始めて
家の周りしか走っていなかったけれど
いよいよ公園デビューできたあ😄

池の周りを2周走った
筋肉痛はあるけれど、身体は喜んでいる感じ💕

ドーナツとアイスカフェオレ🧋で休憩

店主さんがノーマスクなのでホッとした


今後は、電車で出かけて、現地で走るという楽しみが増えた
来月は、皇居周りを走る予定

おしゃれな洋服はもう要らないかも(苦笑)
いつでもどこでもランナーの格好で

そして、なんと、来年2月に行われる「青梅マラソン 10キロコース」に
夫婦でエントリーしてしまった!!
無謀かしらと思いつつ

息子も受験日に向けて頑張っているから
私も楽しみながらコツコツ続けるよ💨💨💨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?