見出し画像

工事開始

いよいよ工事が始まりました。
まずは、こんな感じにしたいなぁ〜ってのを岡戸棟梁に伝えます。

不動産屋からもらったデータをちょっといじりました。


大きなポイント)
1 壁付けだったキッチンをアイランドに。
2 キッチンテーブルにしたい(キッチンと一列になったダイニングテーブル)
3 自宅で仕事するのでワークカウンターをつけたい
4 庭にデッキをつけたい!

でも平面図じゃいまいちイメージできない。。。

そんな時に棟梁が「マスキングテープで地面や壁にアウトライン描くと立体的にイメージできるよ」と教えてくれて、やりました。

ワークスペースのカウンター!景色見ながら仕事。いいね
アイランドキッチンとテーブル。トイレに入れなくなるね。しっこはもうできない。
畳間は岡戸くんからの提案で、ウォークインクローゼットに。




サイズ測って、マスキングではると立体イメージできる!
これはナイスアイディアです!よっ岡戸棟梁

岡戸くんが働く「KAPOK」のインスタで仕事見れるよ。
https://www.instagram.com/kapok_okinawa/



*何気にKAPOKのインスタがここ最近フォロワー増えている


(つづく)

次回:まずはぶっ壊す。HATSURI
祭り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?