1109

今日も頑張った。
こよなく動いた。


昨日の夜から洗濯干して
今朝も回して
ドラムの練習にも行って
買い物もして

帰ってからも
必要な買い出し行って

カブトムシの幼虫のマットも変えて

やりたいことは最低限やり終えた。


あとやりたかったことは
次の休みにしよう。

3連勤は終わって
今月はもう2連勤しかないから
気持ち的に楽。


少しだけ
見た目だけだけど整理したら
視覚的にすっきりして

なんか
このままもっとすっきりしたらいいなあ
と思う反面
そうなったらなんか不安だなって感じた。

慣れてないからね。

なんだかんだ
モノが溢れて殺伐としてた方が安心してたというか
逆にすっきりしちゃうと急に丸裸にされた感じがする。


これってなんか少し良い気づきな気がする。
自分にとって。



年末に向けて
環境もマインドもいろいろ変革中。

今月もっと頑張りたい。


では、今日はここで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?