1118



今日は思い切って
デトックス行ってきてよかった!

やっぱり体も気持ちも限界がきていたみたい。


その先生のお話もすごい勉強になった。

今日ここに来なければ
気付けなかったし抜け出せなかったと思う。

いろんなアドバイスをもらって
早速、一部実行よ。


ここ最近ずーっと前向きになれなかったけど
今はすごいすっきりしてやる気も出てきてるし

体も整えてもらって
少し痛みが残ってる部位もあるけど楽です。


ぼーっとする時間も休みもなくて
何かしら休みは出かけたり動いてたりだったし

仕事でもプライベートでも
アドレナリンが出っ放しだったみたい。

言い方は正しいかわからないけど
いつかは枯渇して出なくなっちゃうんだって。
そしたら燃料切れでもう本当に動けなくなちゃうらしい。

あとはコルチゾールとか
朝方に2時間くらいかけて出るものが
ちゃんとした時間に出ないと
朝起きるのがつらいとか。


あとは波動の話とかもあって面白そうだったなー


この他にもいっぱい面白いお話あったけど
それは今は自分の中にしまっておく。


もうすぐドラムのプレッシャーからも解放されるし
そしたらもう自由だー

片づけたいこと着々とやっていこう。


では、おやすみなさいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?