見出し画像

恋に落ちるための70の質問


恋に落ちるための70の質問


1.好きな色は?
2.自慢の手料理は?
3.体はどの順番で洗う?
4.絵は描く?ブログは? 何かを作るのは好き?
5.ライブとか行く?フェスは?
6.一番面白い友達は?
7.おうちでお酒飲む?
8.夜は何時に寝る?
9.本は読む?漫画は読む?雑誌は?
10.買い物はどこでする?買い物で楽しいのは服?雑貨?生活用品?食べ物?
11.時計はいつ買った?
12.買ってもらって嬉しかったものは?
13.デートで見に行った映画はある?好みの映画だった?
14.昼休みはどこで食べてる?
15.ワックスは何使ってる?
16.美容院の担当の人はどんな人?
17.家の近くにはなにがある?
18.スーパー行く?なに買う?
19.車乗る?バイクは?
20.どんな恰好で寝る?
21.資格の勉強とかしてる?
22.ベッドのサイズは?
23.友達とどこかに出かけたりする?
24.自分の部屋に置いてあるものは?
25.くすぐられるの好き?
26.女の子は好き?女の人は?どんな人が好き?
27.観光はする?
28.小学校の時使ってたもので、今も持ってるものはある?
29.通勤時間って何してる?
30.実家には帰る?
31.家は気に入ってる?
32.コレクションしてるものはある?
33.運動はする?
34.ペンケースに何入れてる?
35.最近聴いてる音楽は?
36.絵は見に行く?日本画家?洋画家?劇場やホールには?
37.まだ叶えてない夢はある?
38.ちょっと高いけど買えなくはないんだよなぁ と思って買ってないものは?
39.ポイントカードはなに持ってる?
40.お風呂を出た後、することは?
41.朝見てるテレビは?
42.今年の抱負って立てた?
43.アニメってみる?ドラマは?
44.どんなことするとリッチな気持ちになる?
45.音楽ってどうやって探す?
46.家で水分補給はどうしてる?ペットボトル?ウォーターサーバー?麦茶煮出す?
47.どんな大学生だった?
48.恋人いた?別れちゃったのは、どうして?
49.靴は何足持ってる?
50.ゲームはする? どんなところが好き? しない? どうして?
51.食べた中で一番珍しい食べ物は?
52.ソファある?どんなの?
53.行きたいと思ってる国ある?
54.恋人になんて褒められたことある?嬉しかった?
55.部下いる?
56.最近始めたことある?
57.結構怒る?怒るとどうなる?
58.便利なアプリ教えて?
59.株はしてる?
60.香水は?ブランド決めてる?
62.着信音は?
63.包丁何本ある?
64.新聞とってる?ニュースはなにでチェックする?
65.ステレオはどこにおいてある?
66.家に楽器ある?
67.どんな声が好き?
68和食と洋食ならどっち好き?魚と肉ならどっち?甘いのと辛いのなら?
69.好きな形容詞、三つ教えて?


70.瞳の色みていい?




今日は明日、昨日になります。 パンではなく薔薇をたべます。 血ではなく、蜜をささげます。