見出し画像

はじめまして。

LOVEFUL VEGANスタイリストのMAUMIといいます

わたしは、自分を愛することで自分も家族も幸せになれる!と
体感しております。

自分を愛することは、自分だけではなく、
家族、社会、地球の幸せにも繋がっていると感じていて、
自分が幸せになることは貢献でしかない!と感じております。

そして、ヴィーガン食は自分を愛するための素晴らしい選択肢の1つだと思っております。

健康にも動物にも地球にもやさしい、
そんなヴィーガン食、ヴィーガン思考を推奨しております。

なによりも、完全にヴィーガンでなくてもいい!とわたしは思っております

人を愛する、
動物を愛する、
景色を愛する、
そんな【愛】があればみんな、
ヴィーガン思考仲間だとわたしは思っているからです。

そして、貢献でしかない、自分を愛すること。
ここを、大切にしてほしい。
そんな思いも込めてLOVEFUL VEGANは生まれました。

自分を愛するためのヴィーガンの基礎や、
オリジナルレシピ、
食材や調味料の選び方、
そしてLOVEFUL VEGANオリジナルのヴィーガン栄養8バランスなど
お伝えさせていただきながら、
みなさまのLOVEFUL  VEGANライフデザインを応援します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?