見出し画像

断酒47日目

断酒47日目。早朝覚醒で4時に起き、全身がだるく絶不調。病院で処方されている薬は現在12種類。転院前は7種類だった。断酒は何とか続けられているけど薬の量が心配だ。体調もメンタルも安定しない。通院のたびに何かしら薬の変更があり、人体実験の様だ。それが体に合えばいいけど、余計に不調になることが大半で正直しんどい。今日も3種類新しい薬が処方され、ため息が出る。お酒より薬に悩まされるなんて、どうなっているんだ。きっと不安と苛立ちだろう、いつもより過食気味なのは。疲れ切った脳と体が助けを求めている。

【今日のシュークリーム】シューペイザンヌ@ トシ ヨロイズカ(港区)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?