見出し画像

TRICOLUMの紹介

こんにちは。

「ファッションの力で人生を豊かにする」をビジョンにスタイリストをしている
Hello-Fashion 代表の中村龍太と申します。

先日の記事でお話した新しいプロジェクト
「TRICOLUM」 
光を編むというブランド名で来年のフランスでの展示会に向けて作品を作っていきます。

私一人で進めて行くわけではなくチームで進めていきます。
今回はそのメンバーをご紹介。

生地の制作をしているKAEILACEさん
インテリア雑貨全般をプロデュース

トリコリュムの生地を使ったオリジナルグッズ
「エントクン」

着物デザイナーのキサブローさん
主に和テイストのアイテム全般を担当

私の作ったジャケットを着ていただきました。
とてもお似合いです。


私は主にファッション部門(ウェアや小物)を担当します。

キサブローさんの作った着物を着させて頂きました。

生地の特徴としては動いたり見る角度が変わると光を放つこと。
ずっと光っているわけではないので華美になりすぎないのが特徴。
地味派手?(地味ではないな)

来年1月のフランスの展示会に向けてこれから出展する作品づくりをスタートしていきます。
いくつか作っていくアイテムは決めて頭にあります。

色々な可能性のある生地だからこそ
こんなアイテムを作ったら素敵かもしれない!
この生地でこんなのがあったら買いたいなど。
考えや妄想などありましたらぜひ聞かせてください。

あなたの声が作品になるかも知れません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?