見出し画像

よだかの受けた性的虐待


5種類の虐待ラスト、性的虐待について書く覚悟ができたので再びnoteにやって来ました。

4種類は思い出を深追いして精神状態持っていかれたくないので
箇条書きでパッと思い出せるものだけピックアップしましたが

今回は内容が内容なだけに

どれを公表して、どれを胸の内にしまっておくか結構深く思い出してじっくり選んでみました。

親族からのも他人からのも
性被害は総じて現実泣き寝入りが多い気がします。

故に警察にも頼れず、誰にも話せず…が本当に多くて
でも1人で抱えておくには辛すぎて
そんな時 SNSで性被害や怖い思いをした時吐き出したり過去していました。

仲のいい友達とか特定の人をとっ捕まえて

「私の性被害で辛かった話聞いて!」なんてしたって聞かされる方はたまったものじゃないじゃないですか💦

私自身、逆の立場で聞かされても

正直、何て反応したり何て答えたらいいか分からなくてかなり悩むと思うので。

なのでSNSで独り言として吐き出すのは
自分の中では

良い案だと思ってるんです。

【自分の中で消化できる事が1番なんですが凹凹凹】

で、SNSで吐き出してると極々少数ですが現れるのが

「モテてる自慢」「マウントうざ」
「自分に魅力があるって勘違いしてる?イタいねアナタ」

これ系です……(:3_ヽ)_

なぜ性被害がモテてるアピールになると思われるのか分からないんですが
もしかしたら このnoteの記事でもそう思う人がいるかもな……とは思いつつ

やっぱ何歳になっても自分の中で留められないので失礼します!!


以下、私が受けた話せる範囲の性被害の一部です。


※性的な話題が苦手な方、
過去性被害を受けた経験があってフラッシュバックを起こす可能性のある方は自衛としてこの先の文字は読まない事をオススメします。


精神的にダメージを受けたり
フラッシュバックをしたりしても
私は一切の責任を負うことができません。

大丈夫な方だけ下へお進み下さい💦




















【よだかの受けた性被害】

⬛︎AVを観せられる。(記憶の1番古いもので幼稚園児の頃から)

⬛︎両親の性行為を見せられる。

⬛︎親族から身体を触られたり
AVの真似行為をされる。

⬛︎母から父との性行為の不満を長時間聞かされる。

⬛︎「毛がはえてきて恥ずかしいから今日から1人でお風呂に入りたい」と言ったら
「見せてみろ」と家中追いかけ回されて服を脱がされそうになる。
【服は伸びきってヨレヨレになったけど何とか脱がされずに済んだ】

↓しかし
⬛︎それ以降 お風呂に入る時
用があるフリをして脱衣所や風呂場のドアを開けてきて裸を見ようとされるようになった。

⬛︎お風呂に入ろうとしたら精○が浮いてたりして入れない。
【なぜ精○と分かったか、
本人がニヤニヤしながら報告してくるから】

⬛︎自分の使ったスプーンや箸を私の飲みかけのコップに入れてくる。

⬛︎家の中で別室にいるのに近所中に聞こえるような大声でいきなり
「よだかちゃぁあぁあぁあぁあん!!♡♡♡」と猫なで声の奇声をあげられる。

「よだかちゃぁぁあん!!♡♡♡美味しいねぇえ〜〜!!!♡♡♡」とか他にも名前の後に下品な言葉とか事実ではない事を叫ばれたりもする。

⬛︎下半身を見せつけてくる。

⬛︎「胸を揉ませろ」と言ってくる(他に親族がいる場でも)

⬛︎抗議しても「冗談」「遊びなのに」「ノリ悪い」「自意識過剰」と言われる。

ここら辺は上記に書いたようなタイプが私の母です:_(›´ω`‹ 」∠)_:

「お母さんの方が若い時モテてた!」

「アンタは外面が良くて媚びるの上手いだけでしょ。
お母さんは誰にも媚びれないし「クール」って言われてたし一匹狼だったけど沢山告白されてたわよ。」等など…………


以上!!!


当初の予定よりだいぶ端折りましたが

【よだかの受けた虐待5つ】シリーズ???
無事、完走ゴ━━(゚∀゚)━━ル!!!!!!!!

時間かかった……

思った以上に時間かかった…………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?