一歩一歩でいい。

本当に少しずつ。

勇気を出して、パッと動けば運気も変わっていくのが早いのは分かっている。頭では分かっていても、なかなか動けない。または動かない。


私も勇気が出なくて、ずーーっとずーっと、もじもじしてしまった1人です。


螺旋階段を登るように、私はゆっくり進んでいます。

早いのと、遅いの、どちらが良いかというのに正解はないような。

一般的には早い方が良いとされているのかもしれません。

早くしたかったらそうすれば良いし、遅いのが良ければそうすれば良い。

選べば良いと思っています。

早かれ、遅かれ、良くなりたい気持ちに変わりはないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?